Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

今夜は眠れnight (女性は閲覧非推奨です)

この記事を書き始めたのは5月31日。アップされるのは6月1日かもしれないね。(いや、ギリギリ間に合いそうだ…!)


というわけで府中の怒涛の4週連続G1開催も終わり、あっという間に6月を迎えることになります。今週の安田記念で府中の5週連続G1開催も終了です。(淀ではあるが春天も加えると6週連続G1開催となるね…)



で、タイトルに戻ります。

何で僕が今夜は眠れないのか。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180531235029p:plain

もう good night .

いや、寝とるがなッ!(関西人特有のノリツッコミ

とりあえず茶番は置いといて。

理由は…


毎月1日はMOODYZの翌月の新作発表日だから!!! 

(まあ毎月13日もそれではあるんだけど…)



くだらねぇぇぇ!!! 期待して損したわ!

って感じた人ばかりだろうね。当然です、自分でもくだらないと思ってますからw


さておき、今僕がMOODYZでイチオシの女優である九重かんなちゃんの新作は毎月1日に更新されるので前夜からワクワクが止まらんのです。(更新されるのは午前10時ごろなんだけどね…)



f:id:Leuker_HorseRacing:20180531235046j:plain

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00442/?i3_ref=list&i3_ord=1

九重かんなちゃんが売れると同時に僕がハマるキッカケとなった時のパケ写とリンク載せておきますね。(一部記事に記載するには不適切な部分は加工しておきました)


パケ写見て、『あ、可愛い…』 と思った人。 それもうかんなちゃんの虜になってんね?(早口)(オタク特有の勘違い)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

そして、今まで幾度となくAVのパケ写詐欺、ソープや風俗でのパネマジに遭ってきた人々に声を大にして言いたい。


こ れ は 逆 パ ケ 写 詐 欺 だ 。


パケ写も相当可愛いんですが、動画ではもっと可愛いです。マジで可愛いです。ありえないくらい可愛いです。(語彙力のNASA

正直めっちゃ好きです。死ぬほどお世話になりました。(おい(何が

買って損はないです。気になったら是非ともポチってほしいもんです。(何様



ていうか。 明日の新作が楽しみだ! っていう話だったのに、過去作の販促活動になるとは考えてもみませんでした。

まあ、書いてしまったからには仕方ない。

ボツにしようにもまあまあ仕上がった文ができてしまったせいで、消すのは勿体無いと感じた。



今度は、かんなちゃんのメンズエステサロンの作品を見て、メンズエステサロンに行きたくなったという話をしようか。

けど、こんな短期間にクッソくだらない記事連発しても飽きられる。

だから、いつ書くかは未定だ。

こういうのは真面目な記事のスパイス的に時折挟むことで真価を発揮するからね。


あー、あとついでに。数日前の記事も再掲しておく。

http://leuker-horseracing.hateblo.jp/entry/2018/05/29/013029



それでは。 

今夜は眠れ night .

もう good night .


広くて浅いやつ もう good night . (Suchmos)