Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

2017-01-01から1年間の記事一覧

記事の内容が思いつかないのでとりあえず月間収支を載せておく

久しぶりにブログを更新しようかと思ったものの何を書くか考えた結果、特に書きたい内容もないので、今月の賭博録でも載せておきますね。 競馬はようやく今年の目標でもあった年間購入金額100万到達。どれだけの収支があるか分かりやすい。92%の回収率なので…

ボートレースは四則計算が組みやすい。

約50日ぶりくらいの更新らしいです。ふと更新したいことが浮かびました。今回はこれまでの記事とは異なり、『競馬考察と色々』の『色々』の部分です。競馬のことが見たい人は過去ログをご覧ください。タイトルにもある通り、今回は競艇(ボートレース)の記事…

ギャンブル依存セラピー

真剣に競馬や競艇を打つ種銭がほとんど尽きたのでこういうブログを書こうかと決心しました。真面目な話、『夏競馬は1日1レース3000円』というマイルールを立て、夏は倹約で行こう。と思ったものの、購入レースの選択ミスで単勝80倍を取り逃がしたことがショ…

上半期を総括して。

なんだかんだでダービー終わった日からちょうど1ヶ月近くもブログ放置してしまっていました。お久しぶりです。国営でプラスの日は更新する、と言いつつも忘れてたのでこんなことになってしまいました(笑) もちろん負けっぱなしではなかったですよ?(笑)と、…

ダービーに始まりダービーに終わる

夜分遅くの更新です。こんばんわ。5/28(日) は 日本競馬の祭典、日本ダービーがあった訳ですが、皆様馬券の方はいかがでしたか?(笑)僕は大爆死しました。後ほど詳しくお話しします。(笑)それにしても、やはりダービーって特殊な雰囲気がありますよね。オー…

プラスの日に書くブログ

20日ぶりくらいの更新になりますね。とりあえずお久しぶりです。この20日間、1度もプラスの日はなかったのか!? と疑問かもしれませんが、そんなことはないです(笑) 先週の土曜日(5/13)は一応プラスでした。でも、書くのが面倒だったんで。(笑)とりあえず、…

歴史に名を刻む - キタサンブラック

1週間ぶりの更新ですね。更新があるということは… 馬券は勝てたんだな! とお思いの皆様。残念ですが、先に言っておきますが今日は、いや今日も圧倒的敗北。敗北に次ぐ敗北。死ャンティィィ!!!(©︎人非人さん)とまあ気を取り直して本題に入りたいと思いま…

国営に辛勝。

お久しぶりです。遂にブログを更新できます。即ちプラス収支を計上することができた、ということです。笑ちなみに今週の購入馬券は土曜京都5R ◉01 バルベーラ / 単勝 1500 , 02 ステイトリーマーチ / 単勝 500東京6R 14 サイレントサード / 単勝 1000京都8R …

勝ちたい。

お久しぶりです。随分と更新をしていなかったのは少し訳がありまして。。まあ、その訳とは簡潔に言いますと、『プラス収支の日にブログを更新する。』ということにしていたからです。最後のブログの更新は、3/11(土)金鯱賞が行われていた日です。なんと私、3…

3/11 現地観戦@仁川 / レース回顧

こんばんは。Leukerです。本日も阪神競馬場でお馬さんを見てきました。今日は遅刻せずに済みました。(笑)絶好の景色。ゴール前最前列。自由席ですが押さえることができました。これは4R。前日にTwitterで推奨した★ 04 ウインペイザージュ が勝利。馬券は 13 …

阪神で狙いを定めて京都で買う

こんにちは。今回は僕の持論を少し書き連ねていきます。普段、僕は関西の2つの競馬場(阪神、京都)のレースをメインに馬券を買っているのですが、そこでひとつ使えるのではないか? と思った予想があります。それは、『阪神でいい負け方をした馬は、京都で人…

馬券の色々。

なんか今日はブログ書く気分なんで許してください。気力があるうちに書いておきたいので。今回はここのところの現地観戦での総括のブログとは打って変わり、馬券のことについて書いてみたいと思います。皆さんが馬券を組み立てる上で参考にするものといえば…

3/5 現地観戦@仁川 まさかの…?

2日連続の更新です。現地観戦2日連続でもありますけどね(笑)今日は直近の2回とは異なり、リアルの友人と現地で観戦して参りました!が!ハプニングが起こってしまいました。。そのハプニングとは…>>>寝坊<<<はい。以上です。目覚ましをセットし忘れ、…

3/4 現地観戦@仁川 からの…?

こんにちは。1週間ぶりです。今日は恐らく自分の中では初めてであろう土曜の現地観戦して参りました。今日も、先週の日曜日と同じくTwitterのフォロワーさんの方々と一緒に馬券を打たせて貰いました。開門ダッシュしたフォロワーさんのおかげでいい位置で見…

2/26 現地観戦@仁川 とか色々

今週は久々の現地観戦に行ってきました。昨年のスプリンターズSの日の阪神以来で約5ヶ月ぶりの現地でした。久々の現地で、『中央から大量に巻き上げるぞ!』と意気込みすぎたせいかカスリもしないレースが続いてしまいました(笑)やっと当たった! と思えば馬…

ブログ始めてみました。。

このブログを読まれる方には、まあ自己紹介は不要かと思ってますが(笑)一応。 Leukerの競馬考察として活動している若者です。 ここではTwitterには書ききれないようなこと、今個人的に狙っている馬の考察、開催毎の自身の予想の反省を残していきたいと思いま…