Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

好きな女優は誰ですか? (女性は閲覧非推奨です)

ところで皆さん、好きな女優は誰ですか?

女優。 女優といってもドラマに出演されてるようなキラキラした女優ではありません。

今回はそう、夜中のお供。オカズ。

いわゆるセクシー女優ってやつです。


全くそういう女優を知らない! って人でも、明日花キララは知ってるでしょ?

じゃあ、次ね。三上悠亜はどうかな?  あと、高橋しょう子は?


あー、いかん。少々かかり気味になってしまいました。


では、本題に戻ります。

私は自他共に認めるほど、セクシー女優が好きなんです。意外ですよね?(そうでもない

そこで、今回は私の好きなセクシー女優をたくさん紹介したいわけですが、あまり長くなると読む気も失せるでしょ? というわけで2人だけ紹介しますね。


まず1人目。

天使もえ (S1専属)

f:id:Leuker_HorseRacing:20180529005917p:plain

通称は、もえぴょん。

名前の通り天使。マジで天使。はい、クソ可愛い。

Twitterのフォロワーは22万人超の超人気セクシー女優です。

まあ、名前は知ってる方も多いでしょうね。



そして2人目。

九重かんな (MOODYZ専属)

f:id:Leuker_HorseRacing:20180529010455p:plain

アッ。めっちゃ可愛い、やばい。(ど贔屓

こんな可愛い娘見たことない。(わかる

宣材写真だけで惚れました。(それは言い過ぎ

あっ、失礼。またかかり気味になってしまいました。

いや、名前聞いたことない!誰やねん! ってなった人多いですよね。

MOODYZの公式ホームページのトップページ張ってるレベルなんだけどなぁ…

まあ知らないのも珍しくないと思います。

何故なら、この娘はTwitterをやっていませんからね。

大抵の人気セクシー女優は皆Twitterやってますから、今時珍しいです。


と、まあ紹介はこの程度にしておいて。実際に見てもらったほうが早いですね。(作品のスクリーンショットですが、、)(AV見ながらスクリーンショット撮ってるシュールな画は想像しないでください)

f:id:Leuker_HorseRacing:20180529011842p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180529011944p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180529012011p:plain

さすがにエッチなことをしている画像は載せる勇気はないです。

こんな感じでだいたい雰囲気は伝わったでしょうか。


f:id:Leuker_HorseRacing:20180529012237p:plain

あまりにも九重かんなちゃんを好きになりすぎてほとんどの作品を買い揃えてしまいました。完全にアホです。(さすがにダウンロード版だけど。円盤は買えない…)

どこのチョロオタだよ。


天使もえと九重かんなが引退するまで、S1とMOODYZへの奉仕活動(作品の買い集め)は続くだろうね。それが人生だよ。



というわけで深夜テンションでの殴り書きは以上になります。お疲れ様でした。朝起きて死にたくなって消す可能性が高い記事だな。

この記事を見て、野郎共のオ○ニーライフに新たな彩りが加わると嬉しいわね。そんなこと考えてる限り日本は平和だね。

それでは。