Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

PATやめたい (2018年上半期収支報告)

こんばんは。

今回はタイトルの通り、上半期の収支を掲載しようと思います。


まずは紙馬券の収支から。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180626004022j:plain

(見にくい、、、)

購入レース数 : 646レース

的中レース数 : 104レース

的中率 = 16.1%

ー・ー・ー・ー・ー

購入額 : 1186700円

払戻額 : 1227900円

回収率 = 103.5% (+41200円)


というわけでなんとか回収率100%超達成です。『紙馬券』は。

的中率も目標の15〜20%のラインに収まり満足です。『紙馬券』は。



…??? さっきから『紙馬券』と強調しているってことはもうお分りですね…?

そう、PATがヤバいんです。が、正直に申し上げてこそだと思うので今回だけ特別に載せますよ。ええ。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180626005333j:plain

あああああ!!!!!(憤死)

的中率 = 18.3%

回収率 = 75.6% (-147180円)


回収率が悲惨。当てても配当跳ねなきゃそうなるわな。

ネット投票という手軽さから、狙っているレース以外もポチポチしてしまうのがダメだな。意思クソ弱系には悪だよ、悪。

すなわち、ちうおうは悪。



最後に、紙とPAT合算でも回収率だけは出しておきますね。(的中率に関しては、紙とPATで重複してるレースもあるので計算しません)


購入額 : 1791300円

払戻額 : 1685320円

回収率 = 94% (-105980円)



…PAT解約ぅぐぅぅぅっっっ!!!泣

(解約はしませんが、これからは紙馬券を買えない時はPATで買うのではなく馬券自体買わないという選択肢を取るよ、ガチで。)


あと、スロットと競艇はまだ全て計算してないが、これ二つともマイナス収支なのは分かっているのでつらい(つらい)



f:id:Leuker_HorseRacing:20180626011125p:plain

『ロイカちゃん、まだギャンブルやってんの…?早くやめな…? 博才ない人は負けて当然なんだよ…?』



はぁぁぁい!!! やめますぅぅぅ!(号泣)


次回!『Leuker ギャンブル辞められない』

デュエルスタンバイ!!!



…茶番終わり。


good  night .