Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

宿を予約せずに東京来たったwww

こんばんは。只今僕は東京にいます。

安田記念見るために前乗りしています。

気合い入ってます。


が。東京行くために取った予約は、往復の新幹線のみ。。。

気合いが空回りしたのか、宿を取り忘れた。というよりほぼ計画的に宿の予約を取ってなかった。

カフェ泊か、東京競馬場で野宿して開門ダッシュするか。この二択にしていたからだ。


とはいえ、ネカフェ泊はどこか危険だと感じ断念。東京競馬場で野宿も考えたが、既に新宿まで出てきているので今更戻るのも気が引ける。


そこで思い立ったのが『サウナ』

最近僕のTL上では常に『サウナ』のワードが絶えず流れていたので、以前からサウナは気になっていた。


というわけで、この際サウナで一夜を過ごすことを決意しました。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180602234303j:plain

テルマー湯でございます。

この記事の読者は東京の方が多いはずなので、関西人の僕が今更説明することもないと思います。

料金は基本料金に土日料金、深夜料金を加えおよそ4500円。割高か?と思ったが、ビジホや普通のホテルに宿泊することを考えれば、まあ安い。

ネカフェや漫喫に比べれば割高なのは間違いないが、しっかりした風呂に入れることやリラックス度でいえば圧倒的にサウナのほうがいいなと。


というわけで朝7時頃までサウナ泊決定でございます。

余裕があればまた夜中にサウナ行きたいなぁと。

明日の府中、万全の状態で繰り出したいからね。


サウナ赤ちゃん降臨。。。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180602234700j:plain


good night .