Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

記事の内容が思いつかないのでとりあえず月間収支を載せておく

久しぶりにブログを更新しようかと思ったものの何を書くか考えた結果、特に書きたい内容もないので、今月の賭博録でも載せておきますね。

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20171031145156j:image

 

競馬はようやく今年の目標でもあった年間購入金額100万到達。どれだけの収支があるか分かりやすい。92%の回収率なので8万ほどのマイナス。まあ回収率100%は超えたい。頑張ります。

残りの目標である年間購入レース数1000Rまではあと105Rで、難なく達成できそう。

 

競艇はここ2〜3ヶ月月間収支は連続プラス。競艇歴半年、これはビギナーズラックなんだろうか。

 

まとめ

年間回収率 (10/31 現在)

競馬 : 92%

競艇 : 120%くらい (正確な計算はしていない)

 

結論 : 競馬引退したほうがええのかも。

 

競馬で勝った時に更新するために開設したブログも、面倒くさがりの性格からか当分の更新を怠ってたことに反省の意も込めて今回のブログを更新しました。こういったイレギュラーな内容がこれからも続くかもしれません。これからも何卒宜しくお願い致します。