Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

9はラッキーナンバー (女性は閲覧非推奨です)

待望の(?)女性閲覧非推奨(建前)の記事です。

毎回こんな時間になるのは深夜のノリでしか書けないから。昼間っから書いてると死にたくなるような記事なので。お許しを…。

 

ていうか、今回の記事のタイトルはマジで悩んだ。もうタイトルのネタ切れ。

 

さて、本題に入ろうか。ティッシュの準備でもしてなよ。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705012739j:plain

 

まあ、今回の内容は端的に言うと。

『九重かんなちゃんってマジ凄いから皆知ってくれ』

という感じです。

彼女、AV女優のなかでは珍しくTwitterやブログ、アダルトショップやパチ屋でのイベント等一切表に出てこない娘なんですよね。

だからあまり認知されてない気がしてならない。けど…

 

俺 が 広 報 部 長 だ

 

と言わんばかりのゴリ押しで、私のフォロワーには地味に名前が知れ渡りつつありますね。まあ、今からもっとゴリ押しするんですけど。笑

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705013736j:plain

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705013757j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705013827j:plain

 

デビュー作と自分の趣向に合わない作品は絶対買わないマンなのでいくつかの作品は買っていませんが、それでもほとんどの作品を買い揃えるくらいには貢献しています。

 

AV買わん人もう good night . 

人の家でオナニーするようなもんやで。

ちゃんと買って産業回そうな。

 

少し脱線しましたが、かんなちゃんの魅力が少しでも伝わればということで、今からかんなちゃんの作品の中でも特に良かった作品三つを紹介します。

 

 

①超高級小悪魔メンズエステサロン

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705014533p:plain

DMMでのお気に入り数10000超えの大台の作品です。

このお気に入り数、実はかなり侮れないもので、数多といるAVソムリエ(DMMユーザー)の評価がめちゃくちゃ高い証拠なんです。

事実、お気に入り数1万超えの作品って全体で見ても十数本しかないのです。その中のひとつと考えたら凄くないですか?

え、お気に入り数に釣られてるだけじゃないの? いやいや。本当に凄いから。見たらわかるって。(語彙力の無さ

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015123p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015200p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015359p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015449p:plain

…あまり一つの紹介に手間かけてもアレなので次いくよ〜。

 

②手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705015713p:plain

何故これを2番目に挙げたかというと、実はコレ、先ほどのメンズエステサロンの作品と同じ監督さんの作品なんです。

この作品を最後まで見ると… 同じ監督ならではのまさかの結末が…?(あまり詳しくは言えませんが、簡単に言えば伏線回収があります。こんな手の込んだ作りにするのかと思わずあっけにとられてしまいました。)

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020500p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020623p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020700p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020736p:plain

…ここまで書いてきて恥ずかしさが増してきたけど最後のひとついくよ〜。

 

早漏イクイク敏感4S○X

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705020900p:plain

ほぼ最新作ですがこれは買い。(わかる

エロさが振り切れてる(?)

上二つはかんなちゃんの小悪魔っぷりが存分に発揮された作品ですが、これは逆のベクトルとも言えるでしょうね。

中でもナースがとにかく似合ってる。ハマり役。もうナースだけの作品出してほしい。(わかる(2回目

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021443p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021519p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021600p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705021630p:plain

あーーー!!!もう全部好き!!!どの表情も好きぃぃぃ!!!(語彙力の無さ)(2回目)

 

 

というわけでオススメの作品紹介は以上となります。いかがでしたでしょうか。

少しでも魅力が伝われば幸いです。

 

小悪魔な九重かんなちゃんは最高なんだよってことが言いたかっただけの自己満オ○ニー記事でしたが、最後まで読んでくれた貴方。はじめに言ったこと忘れてませんか…?

 

ティッシュ。 ちゃんと使えよな!

f:id:Leuker_HorseRacing:20180705022100j:plain

 

1人でも多くの野郎共の性生活に彩りをもたらしますように。

 

good night .