Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

ゴドルフィン専属ジョッキーは○○ですが…? (女性は閲覧非推奨です)

ゴドルフィン。言わずと知れたアラブの石油王 シェイク・モハメド殿下 が率いる競走馬の生産、管理、育成を行う組織だ。

ロイヤルブルーと呼ばれる青一色の勝負服が、今や世界中を席巻するのは言うまでもない。

日本でも勝負服はロイヤルブルーをイメージした『青、袖水色1本輪』が躍動しています。高松宮記念を制したファインニードルが記憶に新しいところです。

 

ゴドルフィンといえば、ヨーロッパで名実共にナンバーワンの呼び声高い L.デットーリ を専属ジョッキーとして契約していましたね。

現在では契約は解除されていて、M.バルザローナ が主戦クラスに抜擢されているようで。バルザローナ騎手といえば短期免許で来日することもあり、日本人にも馴染みのあるジョッキーですね。

 

 

、、、

って!!!!! こんなことが言いたかった訳じゃねぇんだよ!!!

 

 

タイトルちゃんと読んだか???

女性閲覧非推奨なんだぞ???

 

ということは…?

ここからが本題なんだよなぁ!!!

 

お待たせしました!今回の本当のお題は…?

『専属女優と企画単体女優、好きなのはどっち?』

 

…はい。一部のコアなファンからは反響のある(?)AVの記事です。

 

まずは専属女優と企画単体女優の違いについて説明を。

 

専属女優

・単体女優とも言われる

・特定のメーカーと専属契約を交わしている

・専属契約しているため、月のリリース本数が大体は1本

・一般的にはプレイの内容がソフトである

 

企画単体女優

・企画女優の中でも知名度と実力を持ってある

・特定のメーカーと専属契約を交わしていない

・専属契約していないため、オファーの本数が多ければ多いほど月のリリース本数は増える

・一般的にはプレイの内容がハードなものもある

 

 

とまあこんな感じでしょうか。

 

ところで、専属ってどんなメーカーあるの? って素朴な疑問にこのAVソムリエ _Leuker_ がお答えしようではありませんか!

 

これさえ知っておけば大体は生きていける(意味深)4つのメーカーをピックアップします。

 

①S1

業界トップをひた走ってます。

ド鉄板。

このメーカーなくして専属女優は語れません。

イチオシ女優は、

AVを見ない人でも名前は知ってるであろう明日花キララ

元S○E48の肩書きの破壊力満点の三上悠亜。

存在が天使であり名前まで天使な天使もえ。

後は名前だけ出すなら RION , 小島みなみ , 橋本ありな , あやみ旬果 , 羽咲みはる , 吉高寧々 etc... 。

 

MOODYZ

急進派というに相応しいメーカーかな。

ここ最近の躍進が止まらない。

とにかく九重かんなちゃんが可愛すぎる。あー、すきs(僕のイチオシのメーカーですが、これ以上主観が入ってもよろしくないので以下略)

このメーカーは企画単体の作品も扱ってるのが他との違いでもあります。

イチオシ女優は、、

元グラビアクイーンの高橋しょう子。

メーカーの単体女優のジャンルを確立したとの呼び声高い初川みなみ。

マジで可愛い、綺麗、こんな子がAVにいていいのかと呆気にとられる九重かんな。

後は名前だけ出すなら 伊東ちなみ , 七沢みあ , 水卜さくら etc... 。

 

③PRESTIGE

可愛い系より美人系を揃えたイメージがあります。

専属の中では割とハードめな内容も入れる珍しいメーカーです。

ここの作品はあまり買わないのでアレですが、鈴村あいり , 園田みおん , 愛音まりあ , 河合あすな あたりはイチオシ女優と言えます。

 

④IDEAPOCKET

PRESTIGEとは逆で、美人系より可愛い系を揃えたイメージがあります。

ここの作品もあまり買わないのでアレですが、 桃乃木かな , 西宮ゆめ , 明里つむぎ , 桜空もも あたりはイチオシ女優と言えます。

 

 

これだけ押さえてたら十分です。8割はカバーできる。

 

 

あ、あと企画単体女優の説明もしないとね。

いや、説明は要らんか。

端的に言えば、上で説明した専属女優で名前が挙がらなかった有名な女優さんね。

例を挙げれば 紗倉まな , 波多野結衣 , 大槻ひびき , AIKA , 椎名そら etc... 。 引退した女優なんかだと上原亜衣とかも企画単体女優なんだよね。

 

 

で、説明が一通り終わったところで本題に戻りますね。

どっちが好きか。

そりゃ、やっぱり僕は専属女優のほうが好きだ。

メーカーと契約できる娘ってアイドルばりのルックスがなけりゃ出来ないくらいレベルが高く、そんな娘たちでお世話になる(意味深)って本当に奇跡なわけで。

企画単体女優がルックスで劣るわけじゃないけど、やっぱり専属女優のルックスって一枚も二枚も上手なんだよって。

 

 

そんなこんなでこれからも僕はS1とMOODYZを中心(特にMOODYZ)(さらに特に九重かんなちゃん)に、奉仕活動(作品の買い集め)を続けていこうと思います。

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620014605p:plain

 

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620014733p:plain

 

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620015026p:plain

 

 

f:id:Leuker_HorseRacing:20180620014959p:plain

 

 

仕方ない、今度九重かんなちゃんだけの記事書きますよ。

完全に自己満オ○ニー記事になりますが…(既にこの記事が自己満オ○ニー記事っていうツッコミは無しでお願いしますw)

 

 

good night .