Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

2017年 賭博録

新年あけましておめでとうございます。

新年1発目、久しぶりに記事を更新します。


年末に記事にするつもりだったものの、忙しかったためにまとめる時間がなかった以下の項目についてのまとめとなります。

・2017年の収支

・2017年の前日予想ツイの回収率


まずは収支の方から。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180102021439j:plain


ご覧の通り回収率100%を超えたものはありませんでした。

概算で

国営 -195k

地方 -22k

競艇 -1.2k

いや、国営負けすぎ!(笑)

1年間バイトもせず、初期投資の資金や臨時収入のほぼ全てを溶かしたことになりますね。悲しいな。



そして前日予想ツイの回収率はこちら。

f:id:Leuker_HorseRacing:20180102022340j:plain


◉印(本命)186頭、★印(穴)211頭、新馬126頭

のべ523頭を推奨してきました。

単払戻額:62100円 (1点100円計算)

単回収率:118.7%

複払戻額:47220円 (1点100円計算)

複回収率:90.2%


単+複払戻額:109320円 (1点100円計算)

単+複回収率:104.5%


複勝だけは100%超えならず。複勝の難しさを痛感しました。ただ、単複ベタ買いでも100%超えたのは良かったかなと。 

(※印別の成績に関しては添付画像からご覧ください)



というわけで、2017年は馬券・舟券下手の極みみたいな結果になってしまいました。

 2018年は馬券力の向上を第一に、馬券の勝ち組に回れるよう最大限の努力をしようと思います。

~fin~