Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

3/11 現地観戦@仁川 / レース回顧

こんばんは。Leukerです。

本日も阪神競馬場でお馬さんを見てきました。

今日は遅刻せずに済みました。(笑)

f:id:Leuker_HorseRacing:20170311233751j:plain

絶好の景色。ゴール前最前列。自由席ですが押さえることができました。

f:id:Leuker_HorseRacing:20170311233900j:plain

これは4R。前日にTwitterで推奨した★ 04 ウインペイザージュ が勝利。馬券は 13 ナオアンドユリから買い無事死亡()



f:id:Leuker_HorseRacing:20170311234542p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20170311234616p:plain


9R ★ 6番人気2着をズバリ推奨。ムーヴザワールドやサトノシャークといった人気馬が飛んだため、複勝は20倍と超高配当に。

もちろん僕も買いました。

f:id:Leuker_HorseRacing:20170311234814j:plain

渾身の『四位しょのままぁぁぁ!!!』が出ました(笑)

欲を言うならアタマが良かったですが十分十分。


あとは他場ではありますが本日のメインは何と言っても金鯱賞。実はどことなく自信のあるレースでした。



と、このようにロードヴァンドールとスズカデヴィアスから入ろうと決めていました。

ロードヴァンドール : 小倉大賞典では同型であるマルターズアポジーには逃げ切り勝ちを許したものの、前受けで4着、大外枠からのテンの早さを評価。ここでも枠は関係ないとみてました。

スズカデヴィアス : 昨年末の金鯱賞では上がり最速を繰り出していることと、前走の白富士Sで負かしたサクラアンプルールが後の中山記念で2着と好走したことを評価。この人気なら妙味しかないと思っていました。不安材料は藤岡佑介が詰まることのみだったので、一か八かの賭けに出ました。

f:id:Leuker_HorseRacing:20170311235647p:plain

枠順発表前にはこのような印でした。

結局馬券は以下の通りに買いました。

f:id:Leuker_HorseRacing:20170311235745j:plain


結果は…


f:id:Leuker_HorseRacing:20170312000509p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20170312000534p:plain

複勝 6.6倍 × 200円

ワイド 108.9倍 ×300円

3連複 563.9倍 ×100円

を的中!(金額は伏せていましたがブログですので報告。(笑

まさかのワイド万馬券に乱舞しました!今年イチの会心の的中でした!

(一緒に行った友達はヤマカツとルージュのワイドしこたま買ってたのでパトロール見てキレてましたw)

ヤマカツが1着だったので馬連までは無理でしたが、それでも十分すぎる配当でした。


そして中山最終が終わってから本日当てた馬券全てを払い戻しに…

f:id:Leuker_HorseRacing:20170312001204p:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20170312001229p:plain

万馬券はこの2点。


f:id:Leuker_HorseRacing:20170312001304p:plain

最終的には7万円ほどプラスで終了できました!



今回はこちらに回収率をまとめました!

数週間ぶりに現時点での回収率200%超えに返り咲きました!(購入金額が少ないというのはお許しを。。)


これからも頑張っていきます。皆様の馬券に少しでもお役に立つことができるように、Twitterで有益な情報をツイートしていきたいです。

それでは。