Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

3/5 現地観戦@仁川 まさかの…?

2日連続の更新です。

現地観戦2日連続でもありますけどね(笑)

今日は直近の2回とは異なり、リアルの友人と現地で観戦して参りました!

が!

ハプニングが起こってしまいました。。

そのハプニングとは…


>>>寝坊<<<


はい。以上です。目覚ましをセットし忘れ、起きて時間を確認すればもう集合時間といった感じでした。。

急いで支度、友人からのLINEに返答し、競馬で言えば上がり3F33秒台並の豪脚を披露したおかげで、スポーツ新聞を購入するためにコンビニに立ち寄ったにもかかわらず何とか本来の集合時間の20分後に最寄り駅で集合することができました。今回一緒に行く約束をしてたのは1人だったので、大人数を待たせることになる羽目にならなくて済んだのが唯一の救い(といっては失礼ですが…w)でした。

そんな友人には申し訳なさから、僕の競馬場の入場券を1枚差し上げました。これくらいはしないと待たせた友人はくたびれ儲けですからね…。


まあ1レース開始前には着きましたし、自由席のいい席も取れましたし、今日何も重賞のなかった阪神だから運も良かったです(笑)


馬券に関しては… まあ今日は不調でした。まともに当たったのが弥生賞くらいですかね。



f:id:Leuker_HorseRacing:20170305223935j:plain


なんと月曜時点の予想では

本命:カデナ

対抗:マイスタイル

と完璧な予想をしていたのにもかかわらず…

まあ複勝馬連は当たったのでいいですが、馬連1点ぶち込みにビビって総流しにしてしまったのは悔いですね…

ノリさんにはいいレースを見せてもらいました。やっぱり天才とポツンは紙一重ですね(笑)

まあこの弥生賞のマイスタイルからの馬券と阪神最終の3連単で少しは取り返せたのですが、それまでの馬券がお粗末すぎて酷かったです…


結局、本日の収支は

25400購入 14200回収 回収率56%

土日合計では

50600購入 40610回収 回収率80%


来週こそは土日通じて回収率100%を目指します。

今週もお疲れ様でした。また来週も頑張ります。