Leukerの競馬考察と色々。

競馬についてのひとり言。時々色々。

3/4 現地観戦@仁川 からの…?

こんにちは。1週間ぶりです。

今日は恐らく自分の中では初めてであろう土曜の現地観戦して参りました。

今日も、先週の日曜日と同じくTwitterのフォロワーさんの方々と一緒に馬券を打たせて貰いました。

f:id:Leuker_HorseRacing:20170304231533j:plain

開門ダッシュしたフォロワーさんのおかげでいい位置で見ることができました!

そんな中でのお気に入りの一枚。笑



今日の推奨馬はこんな感じでした。

f:id:Leuker_HorseRacing:20170304232142j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20170304232216j:plain


◉(連は堅いと思う馬)に推奨した 2Rのスマートダンディーや 9Rのタツゴウゲキ をお金にできたのは我ながら会心の予想でした。9Rは馬連が外れてしまい少し残念でしたが、それでも単勝取れただけでも嬉しいです(笑)


そして何と言っても今日の阪神のメインレースは牝馬クラシックを占う一戦のチューリップ賞

ここは阪神JFのワンツーである、ソウルスターリングリスグラシューのマッチレースだと思っていました。

3倍ついたら万入れてもいいなぁという感じだったのですが、まさかの 馬連3-10 1.8倍!!!

静観しました。

結果は、、、

1着 ソウルスターリング

2着 ミスパンテール

3着 リスグラシュー


ぶち込みやめてよかったぁぁぁ!!! ってのがまず脳裏に浮かびました(笑)

豊のトライアル乗り(例えば去年の神戸新聞杯エアスピネル(5着))も想定していたので、馬連1点ぶち込みを避けて正解でした。


結局、本日の収支は


25200購入 26410回収 回収率105%


ここには貼れていない的中馬券で何とか日次プラスに出来ました。ほとんど小倉メインのエポックのおかげですけどね(笑)


本来ならここで帰宅のはずだったのですが… 一緒に観戦してた方のとあることを言いました。


競艇、ナイターあるんで今から梅田のポートピア行きませんか!?』


実は、数日前に初めて競艇をやったのですが(それも2日連続で)あまりにも訳がわからなさすぎて引退宣言()してたのですが、こればかりは一緒に行くしかないと思い、引退を撤回しました(笑)


そして結果は…

f:id:Leuker_HorseRacing:20170304234927j:plain

f:id:Leuker_HorseRacing:20170304235000j:plain


僕含めて5人のうち、提案者の1人を除いては全員勝って帰ることができました!(僕は2400購入 15470回収で大勝でした!)

提案してくれたゆ○すけ君ありがとう、感謝してます(笑)


こんなギャンブル漬けの1日でしたが、すごく充実してて良かったです!

長文になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!読みやすい文章にできるよう、これからも改善できるところはしていきたいと思います!